mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ニーアレプリカント】エミール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月24日 22:05更新

2010年4月22日にスクウェア・エニックス社より発売されました『ニーア・レプリカント』に登場するキャラクター【エミール】がお好きな方の為のコミュです。



声 - 門脇舞以(レプリカント)

南平原にある洋館に執事と二人で住む少年。
その目には見たモノを石に変える力があり、普段は目隠しで覆っている。
カイネとニーアを慕う。
目が見えない分、聴力に優れており、足音だけで相手の性別や年齢を判断できるほどである。
過去に双子の姉ハルアと共に実験体にされ、実験兵器となり暴走した姉を止める石化の能力を持つ兵器へと改造された。
設定資料集にはこの2人が兵器にされるまでのSSが描かれている。
実は1000年以上前から生きているはずだが、洋館の謎とともにその話に触れられることはない。
実際、5年間経過しても外見が全く変わらない。




*外見に一目惚れした
*性格が好き
*ニーア・レプリカントが好き


などなど、とにかくエミールが好きで仕方がない方は是非ご参加ください!


トピ立てもご自由にどうぞv

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2011年2月24日

4809日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!