mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ニーア・レプリカント】ニーア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月11日 01:57更新

2010年4月22日にスクウェア・エニックス社より発売されました『ニーア・レプリカント』に登場するキャラクター【ニーア】がお好きな方の為のコミュです。




声 - 岡本信彦(幼少期) / 遊佐浩二(青年期)

本作の主人公。妹のヨナと二人で暮らしている。
純粋で、正義感が強く、仲間思い、唯一の肉親であるヨナを非常に大切にしている。

ちなみに、ヨナが男の子と文通をしていると知った時はかなり動揺した。
ヨナをさらわれてからはより一層マモノに対して強い恨みを持つようになる。
どんな状況でも相手がマモノならば容赦のない行動を取る。
青年期でもそれは変わらないが、どこか影を感じさせる青年へと成長。
笑顔を見せる事が無くなっている。また、少年時代に比べ、言動に若干乱暴な部分がでてくるようになる。
青年期では、片手剣、大剣、槍の3種類の武器を使いこなす。


*外見に一目惚れした
*戦う姿が好き
*性格が好き
*ニーア・レプリカントが好き


などなど、とにかくニーアが好きで仕方がない方は是非ご参加ください!


トピ立てもご自由にどうぞv

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2011年2月24日

4803日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!