mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ONANISTA−オナニスタ−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月19日 03:47更新

あの頃我々は、暗い闇の中でうずくまっていた。

大人たちにそう教わったように、(二つの意味で)臭いものには(二つの意味で)蓋をし、

セックスはおろか、オナニーをよくない事だと認識し、ずっと隠してきた。

隠れてオナニーに励む毎日。

オナニーの話をすることなどできず、たまに勇気を出して話していたら女子達に変な目で見られたあの日、あの女子達のさげすんだ目で泣きながら何度も抜いた。

我々は、一生、いや、子供の代、孫の代まで、このすばらしいオナニーという文化を隠して行くのか・・?

自分の無力さを呪ったものだ。


しかし、そんな暗い暗い闇の中、颯爽と立ち上がったのが偉大なる我らが父、TENGAである。


00年代、数多くの論争を巻き起こし社会問題とまで言われた空前のTENGAブーム。

このTENGAによるオナニー革命により、ついにオナニーの夜は明けることになる。

そう、我々は自由を手に入れたのである。


しかしこの自由は、我々が戦い勝ち取ったものではなく、TENGAにより与えられたものである。

だから今ここで、我々は文字通り自立し、自らの足で新天地を踏みしめることをここに誓おう。


我々が自らの手で自由を手にするということは、かならず責任を負う覚悟を持つという事である。

その責任とは・・?


真のオナニストとして恥じぬよう、最高のオナニーを楽しむという事である。

技法や道具を極め、伝説のオナニスト、「オナニスタ(オナニーファンタジスタ)」を目指して・・


我々は、途方もなく続く長い道のりの一歩目をここに刻めるという事を誇りに思う。





※ 主にすばらしいオナホールの情報を集めたり、エネマグラやローションやお薬などのグッズについても語り合いたいと思います。

販売されていないものでも、たとえば卒業アルバムとかでもいいです。

さらに、「俺、リプトンレモンティーをオカズにしたぜ、あの匂いとパックの色マジ妊娠させたい」とかいうよくわからない人まで参加OKです。

この際、オナニーしたことない、する気がない人も参加していいです。


ルールは、「人のオナニーを笑うな!」です。楽しいのはいいけどケンカはダメよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年2月23日

4805日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!