mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まな板が狭い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月12日 19:45更新

まな板が狭い!玉葱のみじん切りをしてると、確実にぼろぼろ落ちる!二つ以上の食材を一緒にまな板に乗せられない!でも、洗い物めんどいからお皿には移したくない。ってか、大きいまな板なんて置くスペースないし、改善もできない!

こんな経験ないですか?ほかにも、何で玉葱こんなに目にしみるんだ!とか、水冷たすぎ!冷蔵庫うるさすぎ!のような、対人ではなくものに対してイライラしてる人のコミュです。(管理人はカレーを作りながらコミュ作成を決意)

どんどん、物に対するイライラ経験をもちよって、共感、イライラを少しは解消しちゃいましょう。きっとそのイライラはあなただけではないはず!

さぁ、そのイライラをトピ立てしましょう!そして、共感できた方、どんどん書き込みを!少なからずストレス解消に役立てるとうれしいです。

*もちろんトピ立て自由ですw このコミュが発展すること願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年1月15日

6673日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!