mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DUCATI SPORT1000S[C-Rocket'S]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月28日 13:50更新

    ☆ DUCATI SPORT1000S owners club 『C−Rocket'S 』 ☆


『DUCATI SPORT1000S』オーナー限定のコミュニティーです。

カフェランチ、ツーリング、オフミーティング等を開催し、情報の共有をし、コミュニケーションを図りたいと思います。

☆参加条件☆

現在 DUCATI SPORT1000S (Sに限る)を所有している方に限らせていただきます。

☆注意事項☆

※中傷・非難の書き込みはご遠慮願います。

※ツーリング、オフミーティング等企画を募集してます。
 内容を検証し、トピ上げしますのでご連絡下さい。

※ツーリング、オフミーティング等で発生した事故、トラブルについては当方では一切責任を負いません。
参加者が自覚の上、責任を持って参加して下さい。
参加される方は、皆さんの意見を尊重し合い楽しめる時間を作りましょう。


☆ツーリング、オフ会等参加時のお願い☆

★当ツーリング、オフ会等における交通事故、天災等不慮の事故についてミクシィ運営事務局、当コミニュティ管理者は一切責任を負いません。

★万が一に備え任意保険を備えた車両を使用して下さい。

★必ず緊急連絡先を記載したメモを財布等に保管し携帯して下さい。
 (例)家族の連絡先及び勤務先等。

★友人、家族、恋人等の同伴は構いません。SPORT1000Sでのタンデムも歓迎します。

★参加車両はDUCATI SPORT1000Sでお願いします。色は問いません、オールペン等してある車両でも結構です。しかし万が一の故障等により代替車両等での参加は構いません。
但し高速道路等の使用がありますので、高速道路通行可能な車両でお願いします。

★ETCが積載されていない車両でも構いませんので、初めての方でも気楽に参加してください。(ツーリングの場合は申告お願いします)

★予約スタイルのイベント以外はドタ参も歓迎します。
宿泊、人数予約などをしてあるイベント時は、キャンセルされますと違約金が発生する場合がありますのでご了承ください。

★服装は基本的に、安全面から暑くても皮製品又はパット等が装備されてるものをお勧めします。

※※参加の意思がある方は早めに仮参加表明して下さい。その際イベント参加クリックを必ず行って下さい。

※※上記内容に不明な点がございましたら直接管理人まで連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年2月22日

4783日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!