mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ephedra

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月25日 00:46更新

岐阜のラウド系バンドephedraのコミュニティーです。


Official Web site
http://67.xmbs.jp/ephedra/


ドロップDを貫き通す岐阜で数少ない若手メタルコアバンドephedra
Gt/kngとBa/TAKAYAの作り出すメタルコアにロック色を強く組み込んだ楽曲は激しくもどこかキャッチー。
そしてその二人の楽曲を支えるDr/harimao と、楽曲の可能性を無限大に拡げるGt/ hato。
そこに多種多様なグロウルとガテラルを使い分けるVo/RYO-MAが加わる事により破壊性は抜群だ。
薬にも毒にもなるephedraの楽曲を是非ともライブに足を運んで体感して欲し い。


<member>

Vo/Ryo-Ma

Gt/kng

Gt/HATO

Ba/TAKAYA

Dr/harimao


ライブの日程、詳細、写真などをUPします。


他にも何かNEWSがあれば更新していくつもりです。


岐阜にもこんな奴らがいるんだ!!と認識してもらえたら幸いです(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2011年2月21日

4811日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!