mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Y賢王親衛隊【QMA】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月14日 21:27更新

こちらは福井のQMAプレイヤー、ユキツナ(QMA6まで)、ユキツ→ナ(QMA7)せんせいことY賢王を応援していくコミュです。

とにかくY賢王を応援したいという人、ぜひこのコミュに入ってみませんか?

軽くY賢王のプロフィール、エピソードを紹介
・Y賢王@ユキツナorユキツ→ナ、福井を代表するQMAプレイヤーの一人である。
・あるとき、Y賢王という名が誕生してからはまたたく間に北陸全体にその名がひろがり、いまではすっかり北陸を代表する萌え系QMAプレイヤーである。
・「北陸版このキャラといえばこのプレイヤー」の企画ではQMA5,6ラスクで2年連続ぶっちぎりの1位獲得
・リアルラスクともよばれ、言動どれひとつとっても萌えるのに十分である。
・イニシャルはHさん。
・こんなに萌え要素詰まっているのに相変わらずスカクーらによく弄られるw
・例 お前○○に来んなっつっただろw byスカクー
・生誕祭は2月20日


入隊条件】
Y賢王を応援したいという気持ち・熱意、これだけです!


入隊後はTV・映画、芸タイ、野球、漫画・ノベル、理エフェのどれか1つは☆5にしてY賢王に挑もう!!


※完全に身内コミュではありますが、最低限のルールやマナーなどは守ってください。不適切な書き込みなどは削除させていただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2011年2月20日

4786日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!