mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆるゆるオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年11月6日 13:42更新

Twitterフォローよろしくお願いいたします。
@mh_off_line

mixiが最近ログインおよびアクセスエラー多いため、連絡用にこちらも使用しています。mixiにメールをして返事がかえってこない場合は、こちらも確認してみてください。


元やってたお店なくなっちゃったので
ゆるゆるオフ会としてコミュニティを変更させていただきました。
まったりゆるゆるオフ会で狩りたい方のためのコミュニティです。

今日&明日誰かくるかなあ……とか、知りたいときの待ち合わせに使用して下さいわーい(嬉しい顔)

ぷぃはモンハンしかわかりませんので、モンハンオフ会しか主催しませんが、
たまにカラオケとかお花見とか映画鑑賞とか、ゲーム以外のオフ会も主催します。

乙女座コミュ利用にあたってのルール乙女座(2011.2.16)
随時ルール追記及び変更できるものとします。

お酒の持ち込みはコミュ主主催の飲みオフの時だけOKです。
食べ物の持込はOKです。

リクエストにより、トピックをコミュ主以外も立てられるようにしました。

オフ会参加後の感想などは、専用トピックを使用するものとし、終了したイベントのトピックに記入しないようにしてください。


危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告重要危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告
参加予定時刻を必ず記入して下さい。
(何時〜何時)

参加予定を書いた方は、参加出来なくなった場合も必ず記入するようにしてください。
(コミュ主主催オフ以外の待ち合わせ掲示板においても同様です)

【会場】
新宿になりました。

【アクセス】
新宿駅徒歩10分
大久保駅徒歩3分
新大久保駅徒歩5分

【開催時間】
12:00〜21:00(時間内退室自由)
※開始時刻以降に到着の場合は事前に参加時刻明記のこと

【会費】
平日・土日祝日
12:00〜21:00通し1.500円
※今んとこはこれでいきます。

【禁止事項】
改造データの使用(チート行為)
会場内での勧誘、営業(宣伝)行為、ナンパ行為
未成年者の飲酒
自動車で来られた方の飲酒
泥酔・暴力および他の参加者の迷惑になるような行為
3乙しても怒らない、他人のプレイにイライラしない

【会場の特徴】
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')"出来ます

喫煙は外にて。
駐輪場ありませんので徒歩でお越し下さい。

*検索キーワード*
モンスターハンターポータブル、モンスターハンターP3、MONSTERHUNTER、モンスターハンターポータブル3nd、MHP3、MHP3、四ツ谷

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 306人

もっと見る

開設日
2011年2月16日

4780日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!