mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 【つるの】TRN【無関心】

【つるの】TRN【無関心】

【つるの】TRN【無関心】

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月8日 02:42更新

TRNとは、本当にあった体育会ワイセツ話、大人の事件簿〜その猥褻の構図〜第一章 時計仕掛けの外科室に登場する医師である。

 名前の由来はタレントのつるの剛士に似ていることから。

作中では全くと言っていいほど感情を出さない。医者としての診療でも、勝手に勘違いをした男が襲ってきても、診療をしていた学生が目の前で男に犯されても、その二人に犯されることになっても無感情(呻き声一つすら上げなかった)を貫いた。

セリフも棒読み気味といえば棒読み気味だが、真夏の夜の淫夢2章の面々の棒読みとは違い、感情までも排した一線を画すものになっており、やる気のなさよりもその無関心ぶりが際立つものとなっている。

その無関心さからついには人間ではなく感情を知らないサイボーグ、雄型セクサロイドと言われるほど。

【主な台詞】

「今日どうしました?」
「野球か何か?」
「そう(無関心)」
「そんな事しなくて良いから(良心)」

【関連ワード】

TDN DB HTN TNOK NSOK DRVS 野獣先輩 SNJ ニッタ つるの剛士 淫夢ファミリー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年2月14日

2120日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!