mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LAPITA 準備室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月14日 17:07更新

太平洋に浮かぶ約170の島群からなるトンガは美しい自然に囲まれた素朴で陽気な島国です。
トンガの海は、遠浅が長くつづき、その先に深いトンガ海溝があります。
世界で最もきれいな海といわれ、海流が激しく、水温が冷たいのが特徴です。
海底や海水からは、貴金属などの有害物質や化学物質は検出されていません。

そんな豊かな海で育った海藻もずく「クラドシホンノバエカレドニアエ」はスキンケアやヘアケアで使用すると、肌や髪にしっかり留まり、外的からの刺激をガードしながら、保湿、補修の役割を果たします。

トンガの海でダイバーの手づみにより採取されたもずくを日本で製品に加工しています。

究極の実力派ナチュラルコスメ「LAPITA」

商品化に向けて、様々な情報をお届けします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年2月14日

4814日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!