mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雅MYV★世界ツアー成功祈願企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月10日 21:42更新

2011年2月9日名古屋公演を皮切りにスタートした、雅-MIYAVI-再デビュー後初のワールドツアー「WHAT’S MY NAME? WORLD TOUR 2011」

雅-MIYAVI-として再デビューを経て、おそらく今回のワールドツアーが新しい門出となると思います。
そして日本での国内ツアーはそのワールドツアーという長い旅路の出発点となります。

そんな日本を最高の状態で送り出してあげたい、という思いから何か形としてできることはないかと考え

『ワールドツアー出陣祝い&成功祈願
日本7都市仔雅ARMY結団フラッグ』

として、横断幕を制作することになりました!

大まかな内容としては、国内ツアーの公演会場にてメッセージを収集し、国内ツアーラストの東京公演にてメッセージを一つの横断幕にして雅さんにプレゼントする、というサプライズ企画です。

以前のPScompany卒業の際にも横断幕を制作し、たくさんの仔雅さんのご協力と、当時のマネージャーであった「さいちょん」こと敏腕マネージャー斉藤倫俊氏(笑)の計らいで、雅さんにも喜んでいただくことができました。
当時ご協力いただいた仔雅のみなさん、本当にありがとうございました!

そしてその経験から、今回は日本ツアーを通して全国規模での企画として再び取り組ませていただくことになりました。
その企画の周知と運営報告を兼ねてこのコミュニティを立ち上げさせていただきました。企画の進行状況等、随時更新予定ですので是非チェックお願いいたします。
各地で参加していただき東京公演に参加できない仔雅さんの為に、東京公演当日はリアルタイム更新するトピックを立てる予定です。当日の状況や企画の結果を、ぜひご自分の目でご確認ください!
また、一人でも多くの仔雅さんにこの企画に参加していただきたいので、ぜひこのコミュニティの存在を広めていただけると幸いです!

URL☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=5474157


今回、責任者としてこの企画を運営させていただきます、仔雅「ありさ」ともうします。至らない点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

本企画は急きょ決定した企画の為、制作期間の関係で仔雅の皆さまのご意見を全てお聞きすることはできないかと思いますが、できる限り参加していただける皆さまの声は汲んでいきたいと思っておりますので、たくさんの方のご参加お待ちしております。
今回もたくさんの仔雅さんのご協力が必要ですので、ぜひぜひ気軽にご参加ください!

企画の詳細は別トピックにてご確認お願いいたします。またトピックの乱立防止のため、企画サイドのみがトピック立ち上げ可能となっております。ご意見等ございましたら、専用トピックをご利用ください。

また、現在企画サイドが遠征ができず直接現地で動くことができない福岡公演で、中心となって企画運営に協力してくださる仔雅特派員を大募集中です!詳細は別トピックにてご案内させていただきますので、そちらをご覧ください。


今後の雅-MIYAVI-さんの活動の糧となるような最高の贈り物ができるよう、現在企画サイドも話し合いを重ね企画の調整等に励んでおります。成功に向けて全力を尽くしたいと思っておりますので、たくさんの仔雅さんのご参加心よりお待ちしております!!!

責任者・ありさ

PS
写真は前回、当企画主催チームで企画した横断幕を雅-MIYAVI-さん本人が撮影し、ブログに掲載してくださった時の写真です。
これ以上のものが出来るよう努力いたしますので、皆様もご協力お願いいたします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 67人

もっと見る

開設日
2011年2月10日

4824日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!