mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > ラマ論A・B

ラマ論A・B

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年7月5日 13:06更新

ラマは好奇心の強い動物で、毛むくじゃらの毛は人気があるが、不思議と、その目が表すように、お高くとまった性格である。
最初に飼い慣らした人は歴史の霧の向こうだが、それらは山岳地帯に住んでいる。

ラマが実際飼い慣らすことができるのは良く知られた事実で、
鑑賞用動物として、または肉や、もちろん毛を目的として扱われている。
そして、まだあまり知られていないが、それらの頑固な性格や、嫌いな相手にたいして唸る性向が、番兵動物としても魅力的なものにさせている。


現在、ラマ・荷ラマ・乗りラマの三種類が確認されている。

実はラマはとても臭く、臭さワースト5に入っている。



こんな謎の多い動物ラマに魅せられてしまった人!!
ラマの写真を見て、なぜか目が離せなくなってしまった人!!
ラマのことばっか気になっちゃう人!!
・・・そんな人はぜひこちらのコミュへ(^皿^)


ラマばっかりではなくて、他の動物の話題も取り入れていきます☆
ふるってご参加ください(*^・ェ・)ノ

初めての方はこちらから↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3902805&comm_id=547195

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年1月14日

4088日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!