mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミスチル F&M宛て

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月7日 23:10更新

このコミュニティはMr.Childrenの公式ファンクラブ

「Father & Mother」にファンのみんなの声を届けるためのコミュニティです。

近年、FC会員でもライブチケットが取れない(転売屋の影響もあり)
会報が年に2回しかこないなど、

「ファンだけど・・・ファンだからこそ言わせてー!」

という問題もありますよね。


ファンの思いがどの程度、FC側に伝わっているのかと考えたとき

「・・・・・・・?」


きっと、何も伝わってないかと思います。

個人個人で手紙等を送ったりされているかと思いますが、

ある程度の人数で訴えたほうが(気持ちを訴えるという意味ですよ)
FC側になにかしら考えるキッカケを与えられるのではと思います。

もちろん苦情だけではなく、ミスチルが大好きな気持ち、応援のメッセージも一緒に送る予定です。


それぞれが、該当するトピックにコメントを書いてください。

こちらでプリントアウトして、ある程度の量になりましたら、
FCの事務局に送らせていただきます。


注意としまして、コメントやHNは原文のままのプリントアウトになります。

コメントをしていく中で、参加者同士で意見の相違が出てくることも考えられますが、多少の反論はいいかと思います。

ファンの生の声を聞いてもらいたいのです。

ただし、あまりにも内容から脱線したり、みんなで個人を攻めるような事態には、こちらから注意をさせてもらい、場合によってはコメントの削除をさせていただきますので、ご了承ください。


こちらの動き(印刷物の提出など)は随時、報告いたします。


※みなさんのコメントをまとめて送付するのが目的なので、できれば1人1コメントは入れていただきたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2011年2月8日

4825日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!