mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

風吹くよき日(韓国ドラマ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月11日 09:24更新

このドラマのコミュを探したのですが、なかったので作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2010年に韓国で放送されていたドラマですが、このドラマはほんまにありえないような偶然が次々とおこり、ある意味喜劇だと思いますが、韓国ドラマらしい展開で、次はどんな展開が起こるのだろうと、わくわくしながら見ているので、僕はこのドラマが好きです。

キムソウンさんがめっちゃかわいいなぁって思います。こんな可愛い彼女ができればいいなぁって思いながら、このドラマを視聴しています。

これを見て、「絶対にこのような展開ありえないよなぁ」って、突っ込みを入れながら、このドラマを見ている方、ウエルビーイング乳業の社長を見て、「こんな社長がいる会社の製品なんか絶対に買わないぞ」って思う方、異なる視点を持って、このドラマを見ておられる方、ぜひこのコミュに参加して頂きたいです。
多数の方のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2011年2月2日

4824日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!