mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★ソナポケSSC九州★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月5日 12:54更新

九州のソナサポさんは
どれくらいいますかムードあっかんべー

九州でのライブ等で
盛り上がったり絡みましょうほっとした顔電球そんなソナサポの九州人集まりましょうムードわーい(嬉しい顔)
ソナポケやライブについて語りましょるんるんるんるん
九州外の方々も歓迎ですわーい(嬉しい顔)あっかんべー


<Sonar Pocket(ソナーポケット)>

次世代の音楽シーンを担う、名古屋出身のエンターテイメント3人組。 トラックメイカー、DJのmatty(マティー)が創り出すポップで上質なサウンド、切 なさを呼び起こす天性の歌声のko-dai(コーダイ)、飾らず真っ直ぐなリリックで魂 のメッセージを響かせるeyeron(アイロン)。

3人が生み出すケミストリーは、 HIPHOP、CLUB MUSICの枠を超えて、老若男女問わず聴く者全ての心を鷲掴みにする。

“ソナーポケット”とは、いつでも「ポケット」に入れて持ち運べるような身近さを持ちつつも、どこかで常に聴く人の背中を押し、新たな一歩を踏み出す勇気や「今日も一日頑張ろう」と思えるような元気や喜びを与えてあげたい。そんな本人達の強い思いを、恋愛・友情・感謝といった普遍的なテーマの中で、独自の強いメッセージ性で表現している。

「とにかく楽しい!とにかく気持ち良い!そしてとにかく泣ける!」そんな音を届ける3人のメッセンジャー達の可能性は無限大。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 182人

もっと見る

開設日
2011年1月31日

4831日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!