mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 日本代表守護神川島に抱かれたい

日本代表守護神川島に抱かれたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年6月13日 01:43更新

〜川島永嗣〜

チーム:川崎フロンターレ

ポジション:GK

背番号:1

出身:埼玉

生年月日:1983年3月20日。

身長・体重:185cm80kg。

血液型:O型

2011年アジアカップ優勝時のGKを名将ザッケローニ監督に任せられた日本代表の守護神。
試合を見ての通り彼が日本のピンチを救ったのは数知れず。
対韓国戦では延長終了後のPKにて3本中3本、ゴールネットを揺らすことはなかったという偉業を成し遂げた神島さん。
決勝のオーストラリア戦では我慢の戦いだったが、神島さんがいなかったら5−0で日本は大敗をしてたという意見もちらほらでている。
日本が2011年アジアカップを優勝できたのは他でもない神島さんがいたからである。
ちなみに神島さんというのは存在が素晴らしすぎて神のような川島だったとあの人は言ったからである。

そんな気合とガッツあふれる神島さんのプレーを見て男女問わず抱かれてもいいと思った人もいるはず。
・ベッドの上でパンチングで外に追いやられたい
・ベッドの上で共にパンチングし合いたい
・ベッドの上で川島とボール遊びをしたい
・もはやベッドにさえ入れさせてくれなくていい

上記以外にも、とにかく川島を尊敬・好意を持った人は是非コミュニティに参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年1月30日

2213日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!