mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > OFFICE AYA

OFFICE AYA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年6月28日 17:28更新

留学エージェント・英会話・中韓語・学習塾・書道塾のOFFICE AYAのコミュニティーです。

 飛び出そう世界へ!
 広げよう世界を!
 知ろう世界と日本!

 留学、ワーホリならOFFICE AYAへ!

ご紹介する学校は長年の友人関係を通し社員自ら学校へ出向き、体験してきた学校です。

留学することは挑戦です。
楽しいことは勿論、辛い事、苦しい事も沢山あります。それらが有意義経験となり、経験1つ1つが自身のレベルアップに繋がるでしょう。

AYAはそんな挑戦者達を全力でサポートしております。


社歴
1980年創業者小林文子が地域に根付いた学習塾を始める。

90年代初頭カナダ出身の先生と出会いカナダとの交流が始まる。この頃初めての留学の問い合わせがあり、留学の紹介を始める。

96年〜98年現社長小林健太がカナダへ農場体験、語学留学をする。
この頃80年代後期に出会ったイギリスからの留学生がオーストラリアにいたので、
訪問しオーストラリア留学を始める。

2000年現社長が高校での停学、いじめがきっかけとなり
カナダMiles Macdonell Collegiateへ正規留学という名目で逃げる。

2004年現社長健太が大学での失恋を機に再度ワーキングホリデーでカナダへ。
このとき現地で車を買い、横断、縦断し新しく友人を作り、新規学校の体験、開拓をする。

2008年12月再度北米の調査、オーストラリアの調査をし、4月より社長に就任し新体制始動。


社長メッセージ

「留学が1つのきっかけとなり人生が変わりました。」

私を含め何人もの留学経験者が留学を機に将来の方向性や考え方に変化があります。
留学して大自然、異文化、異国人に触れ国内では経験できないような楽しい経験が溢れています。しかし留学は勿論良い事ばかりではありません。辛い経験も必ずあります。
楽しいこと、辛い事両方含めて自分自身に変化はあります。
1回の人生での数ある岐路の1つとして留学のサポートをさせて頂けたらと思います。


OFFICE AYA
President
Kenta Kobayashi
小林健太

OFFICE AYA
HP: http://www.officeaya.jp/
ph: 0554-56-8080
fax: 0554-56-8081
Cell: 080-3519-8938
Mail: info@officeaya.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年1月29日

2276日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!