mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手相占い師★清太郎☆全国版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月26日 08:00更新

    双子座こんにちは!十字清太郎の占いコミュ全国版へようこそ双子座


   『日本で一番ありがとうを集める占い師』目指してます!! ぴかぴか(新しい)

   
   mixi経由でも占えるので依頼があればお待ちしてます(^^ゞ 手(チョキ)
    



 清太郎の占い論をかたらせて頂きたいと思います。長くなりますが良かったら読んでみてくださいハート達(複数ハート)

 ?占いを依頼して頂くお客様の話をよく聞き、内容を咀嚼し占いをベースにしたよりよいアドバイスを目指します。耳

 ?頂いた情報の保護、秘密の厳守は必ず行います。お客さまの依頼がない限りこちらから連絡は取りません。お客様の情報は半年以上経て、その後、依頼がなければシュレッターにかけ手元に残らない形にしています。クリップ

 ?占いを依頼して頂き手数料を頂いた後でも、簡単な質問や悩み相談は無料でアフターフォローとして行なっています。注、頻繁なお電話、長時間の悩み相談になる場合は多少手数料を頂く場合がございますので御了承ください。あせあせ(飛び散る汗)

 ?パソコンに手相をの写メを送って頂き占う場合は30分2000yen、60分4000yen。ご対面して占う場合も30分2000yen、60分4000yenと30分ごとに現在は2000yen手数料頂いたます。注、予定で30分のご予定で占いを受けたわっていても、60分以上鑑定時間がかかれば余分に鑑定料を頂いてますので御了承を。パソコン

 ?清太郎の占いは一方的に占いの情報を押し当てる占いではなく、お客さまのお話を十分お聞きし、落ち着いてお答えし『明日に希望が持てる占い』を目指し、行動しています。耳ぴかぴか(新しい)

 ?清太郎は人として当たり前のことを行い、鑑定中はお客さまの幸せを最大限考えアドバイスします。その中でも、清太郎に足りてない部分がございましたらたくさんの御意見おねがいします。清太郎は完璧な人間ではございません。日々向上出来るよう努めます。グッド(上向き矢印)


ここまで読んだ方是非占いコミュもあります。興味ある方は参加ください。うまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      清太郎占い公式HP↓↓↓↓
         http://www.juji-seitarou.com/

     
      ここで少し清太郎の考えを書かせてください。(^^)

 毎日何気に過ぎていく時の中で『このままの自分でいいのか?』と考える機会が現代人は多いんじゃないでしょうか。

 一体自分は『なんのために存在し、何をするために生まれて生きたのか?』
このヒントや答えをを多くの人が知りたいのではないでしょうか。 
 
 手相や人相、占い全般にはそのヒントが有ります。当然、最終的には本人の努力で人生は変えられますが、占いでそのヒントを提供できたら…。そんな気持ちで、毎日依頼者さんを鑑定させてもらってます。るんるん

 FaceBookもやっています良かったら友達になってください。↓↓↓ パソコン
https://www.facebook.com/sasagawa.jun

 twitterでも毎日つぶやき中。清太郎に興味がある方はフォローしあってフレンドになりまししょう。↓↓↓↓↓
http://twitter.com/#!/uranai_seitarou
清太郎の群馬県内占い活動予定(10月)

清太郎の10月の予定
高崎・安中方面にて占う日程
5日(水曜日)10(月曜日)
19日(水曜日)25日(火曜日)
日(水曜)31日(金曜日)


伊勢崎・桐生みどり市方面にて占う日程
3日(月曜日)12日(水曜日)
17日(月曜日)23日(日曜日)
28日(金曜日

前橋・渋川方面にて占う日程
4日(火曜日)9日(日曜日)
14日(金曜日)18日(土曜日)
24日(月曜日)30日(日曜日)


太田・足利方面にて占う日程
7日(金曜日)11日(火曜日)
16日(日曜日)21日(金曜日)
26日(水曜日)

 毎週土曜日は洋食屋さん『はっぴーすまいる』さんにて、AM11時からPM16時まで敷地内で占い行ってます。宜しくお願いします。『はっぴーすまいる』の店長、竹石さんお世話になります。 
         『はっぴーすまいる』さんのホームページ!
           http://ameblo.jp/happysmile88002525/
 
 毎週木曜日はダイニングバー『アネックス』さんにてPM20時からPM24時の時間にて店内で占ってます。『アネックス』店長、石野さんお世話になります。
        『ダイニングバー、アネックス』さん場所や詳細
           http://r.gnavi.co.jp/gag5800/


(占い依頼される前にメッセージください。先に依頼や予約が入ってる場合は場所が変わる場合がございます。御了承ください。)


ここまで読んで占い希望する方は【占いcharge 】
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/edit_bbs.pl?id=62426779&comm_id=5535151
手相の写メの撮り方
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60935519&comm_id=5535151

    最後に、、、。


 みなさんの一生で出会われる人数はどれぐらいでしょうか?

 人生で出会わられた人の中で、真剣に関わっていく人はどれぐらいいるでしょうか?

 人との出会いは、限界があります。

 限りがあるからこそ、人との出会いを大切にしていかなければならないと思います。

 もしかして、当コミュで出会った僕や他の方が、あなたの人生にとって素晴らしい存在になるかもしれません。

 清太郎も、1人1人の出会いを大切にしていこうと思いますし、そんな方が増えたらと思います。

 人との出会いを大切に出来るみなさんへ

 そんなみなさんと一緒に同じ時間を楽しみたいと思います うれしい顔


【管理人よりコミュニティ参加者へのご案内と警告】
・コミュの間違った使い方は辞めましょう!
・人をだましたり迷惑な行為をする利用者
・誹謗中傷を書いたり言ったり、苦情やクレームの多い人
・最低限のモラルは持って楽しみましょう。
・今後守れない方、再三続く場合はコミュ主の一存でコミュをやめて貰う可能性があります。
・承諾お願いします



手相ブログもアメブロでやってます4300人中70位!
『十字☆清太郎の占い部屋』
id jsloveandpea
http://ameblo.jp./jsloveandpeace/
携帯からブログ見る方はこちら
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jsloveandpeace
ほぼ毎日占いの知識や、占い日記書いてます。

☆十字 清太郎★ 

  

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2011年1月29日

4830日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!