mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

帝塚山学院ボウリング部狭山支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月19日 02:53更新

ボウリング、興味ありませんか?
このコミュニティでは、ボウリングに興味がある人なら、誰でも参加できる!!
というコミュニティです。
活動としては、毎週、1〜2回、ボウリングにいくことを目標としています。
勿論、それ以外にも、コミュニティのメンバー同士の交流も自由です!
ボウリングが好きなら、上手いも下手、経験者も初心者もありません!

「皆でマナーを守った上で、ボウリングを楽しもう!!」
 を目標に頑張っていきたいと思います。

しかし、実際にボウリングに行くとなると、お金の出費がかさむのも事実です。
ですが、そのあたりは、メンバーの理解を得るという形でお願いします。

さて、普段の学内の活動拠点場所は、E棟1階にある、ソファーの場所か、食堂、談話室といたします。

学外の活動の場であるボウリング場ですが、その日参加するメンバーによりますので、その日のメンバーの参加しやすい場所をトピックの方に連絡事項として載せるようお願いいたします。

活動開始は新学期(2011年度 4月)からを考えておりますので、
春休みの間にコミュニティ参加をする方、考えている方はご注意ください。




最後になりますが、このコミュニティ活動は、クラブ活動ではありません。
過度な期待はしないでください。せいぜい大学のサークル活動の真似事ですので、そのあたりの理解の方、宜しくお願いします。
あと、コミュニティの和を乱す方は、残念ながらコミュニティから外れていただく事もありますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。


コミュニティ管理人 ALVAより

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年1月28日

4837日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!