mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

兵庫県痛車友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月22日 23:01更新

ここは普段の生活をさらに充実させる為の集まりです。
参加の条件は痛車に乗っている事が最低条件とさせていただきます。が、
キャラの大きさやキャラの指定などはありません。
今は痛車ではないですが今後は・・・
という方も対象
そのほかには集まりということなので一人の迷惑が全員の迷惑となってしまいますので、世間に迷惑をかけない方(一般常識のある方)
もしメンバーになって知らず知らずのうちにそのようなことになった場合でもメンバー全員で改善していける方
とさせていただきます。
活動内容は車で何処かに行くや車を使って活動するということよりもメンバーで楽しい事を探し行なう事や雑談などがメインになるかと思います。
普段の生活からさらにひと手間くわえませんか?(充実させませんか?)
日頃の生活を今までよりも充実を本当に望む方、うわべだけでなくがっつりくみあえるような方のみの集まりの為承認制をとらさせていただいております。
仲の良い集まりを目指しているために参加の場合にはメンバーと会っていただきます。会ってこの雰囲気になじめる方を承認OKとしています。
説明文を見る限りではかたくるしそうな集まりですが、まったくそんなことはありません。かたそうで実はゆるゆる
今のメンバーの人たちもお会いしてみましたが、こんな人が集まってくるのか?と思うような方たちでした。今ではくだらない冗談も言えるような人たちです。
どちらかといえば大勢でわいわいというよりも少数派の方や、狭く深くのお考えの方がなじみやすいのではないかと思われます。
出来る限り集まりたいということから会える方、兵庫の方に限りとさせていただいております。県外の方でも集まれるのであればその辺りは相談させていただきます。
笑いのたえない集まりを目指していますが、メンバー全員でいろんなこといろんなところを改善しつつ楽しくやっていこうと考えていますのでメンバーの方ご協力よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年1月24日

4813日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!