mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

最強手相!!〜覇王線〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月9日 02:17更新

初めまして、長野県松本市に住んでます。♂です。


まず、動物占いは…表面コアラ…本質チーター…意思決定ゾウです。

普段はボーッとしてるのが幸せ。でも、これと決めたら誰よりも早い行動力!!…しかし超短距離型。。そして、なかなか怒らないがキレたら誰にもとめれないタイプの性格です。

動物占いって完璧に当たりますよね(^^)

最近、テレビで良くやってる手相占い。


信じますか?(・_・;?

俺は8割くらい信じます☆


なんでかって、、


自分の手相見たら、結構当たっててビックリっ!!


ボランティア線、愛情線、ますかけ線、エロ線…。。
自分いいもの持ってる 笑



しか〜し!!!

周りには居なくても世にはたくさん居ました 泣



でも、この線はなっかなか居ません↓↓↓↓


中指薬指小指の3本の指の下にそれぞれ真っ直ぐなラインが3本揃っている線。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆これが覇王線v(^o^)〃☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人生を制する、すべての欲を手に入れる、

まさに…王者の証と聞きました!!!!!!

ますかけ線だけでも、珍しいのに☆☆


あの天下の将軍††††

徳川家康は、ますかけ線と覇王線が両方あったみたいです (o^v^o)



という事で、適当な管理人になると思いますが……

覇王線v(^o^)をお持ちの方が居ましたら是非、コメントしてみてください!

写真もあったら嬉しいな!

もちろん覇王線ない方でも参加あり!!!

まとまりのない文章を最後まで読んでもらい、ありがとうございました。


すごい人に出会えるのを楽しみにしてます(^_-)=☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年1月24日

4839日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!