mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VISION戦略研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月4日 18:36更新

このコミュニティはM.I.W様の東方Projectカードゲーム『Phantom Magic VISION』のプレイヤーが集って(現状では関東中心の)大会を視野に入れた戦略を研究していくことを念頭に置いた同好会(みたいなもの)です。
戦略規模での研究に念頭を置いております。
戦術規模でも曖昧なのでごっちゃ混ぜにしてかまいません。
ただ考えとしては単純なゲームの勝利だけではないということも一つ。

デーニッツの頭の中で灰色の狼は静かに嘯く。

誰でも参加可能な体制を取っていますのでトピックなどで現在の環境を報告したりそれに基づいた戦略の議論などに使っていただければありがたくぞんじあげます。

ってけーねに(
※ここまでテンプレ

これからの環境を作るのは君かもしれない!
楽しいVISIONライフを。
グッドラック


※画像は珊瑚海海戦のwikiからお借りしています。誰か良い画像などありましたら連絡ください!
※意見などはトピックなり直接コンタクトを取るなりしてお伝えください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年1月23日

4841日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!