mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

堂本剛と大野智

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月5日 03:35更新

はじめまして。管理人です。
なぜこのコミュニティーを作成したのか。

管理人はKinKi Kidsと嵐両グループが大好き★
KinKi Kidsの堂本剛、嵐の大野智。二人とも性格見た目ゆる〜いけど、ずば抜けた才能を持っていると思う。

絵を描く才能。歌唱力

KinKi Kids、嵐としてじゃなくて
剛×智でなんかやってほしいと少しの希望を抱いている方、是非コミュニティーに参加しちゃってください(゚∀゚)

※参加条件※

・KinKi Kidsと嵐が好きだ。
・KinKi Kidsが好きだ
・嵐が好きだ。
・堂本剛が好きだ。
・大野智が好きだ。
・剛×智でコンビ組んでほしい
もちろん1番はKinKi、嵐だけど。
・二人で歌うたってほしい
・二人でアート作ってほしい
・二人で釣りしてほしい
・嵐にしやがれにKinKiがアニキゲストにきてほしい。
・いや、ひみつの嵐ちゃんでもVS嵐でも。
・もはや堂本兄弟に嵐がゲストに出てほしい
・なんらかの形でKinKiと嵐の2グループショットがみたい。

などなど。多分上記の条件3つ以上あてはまったら参加強制〜(´・∀・`)KinKi Kidsと嵐が好きな方は参加してみてください(笑)『え、アタシ相葉担だけど』という方、そんなの関係なーい!剛くん智くんが二人が好きもしくは気になるなら参加してください。

管理人も結構適当人間です。マイペースに経営していきます^^争いごとは嫌いなので、暴言や人がいやがるようなことはやめましょうね。
それでは!楽しいコミュニティーになりますよーに。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2011年1月22日

4842日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!