mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > ALWAYS 三丁目の夕日’64

ALWAYS 三丁目の夕日’64

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月21日 20:54更新

三丁目の人々が2012年帰ってきます!

2012年1月21日(土) 公開決定!!
http://www.always3.jp/


吉岡秀隆(茶川竜之介 役)

東京オリンピックに沸いた64年の三丁目に行ける事、嬉しくも身の引き締まる思いです。
昭和39年の夕日を皆様と一緒に気持ち良く見れますよう、
この時代に生きた人達のように一生懸命頑張ります。

堤 真一(鈴木則文 役)

鈴木オートは永久に不滅です。

小雪(ヒロミ 役)

あの、ALWAYSがまた、皆さんの心に帰ってきます。今回も、三丁目で繰り広げられる様々な人間模様を、スタッフ一同、丁寧に描いていきたいと思っています。

堀北真希(星野六子 役)

4年ぶりに六ちゃんを演じるのと、今回は今までにない六子の一面も出てくるので、少し緊張もしています。三丁目の温かい人たちの中で成長した六ちゃんを皆さんに見ていただけるよう、頑張りたいと思います!

もたいまさこ(大田キン 役)

三度目のキンは、もたいがキンなのか、キンがもたいなのか、自分でも分からなくなりました。オレンジ色の夕日を眺めながら、そこのところをじっくり考えてみます。

三浦友和(宅間史郎 役)

昭和39年、三丁目の子供たちも思春期となり、宅間先生もアクマと呼ばれなくなりました。さて、いよいよ東京オリンピックです。夢と希望に燃えていたあの頃の日本。
お楽しみに。

薬師丸ひろ子(鈴木トモエ 役)

久しぶりに会った我が息子一平は何と高校生に。
鈴木オートは1964年も笑いに溢れパワー全開です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 289人

もっと見る

開設日
2011年1月20日

2556日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!