mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月18日 07:27更新

東京タワーといったら、そう!この人!!「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」!!!


彼の鋭く的確なツッコミと、外見からは想像のつかないロマンチックな発言には誰もが魅了され、絶句した。


そんな「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」の応援コミュニティーです。

◇ファーストデビューシングル「宅飲みじゃ飲めない。」が空前の大ヒット。
この曲は、恋する女の子の気持ちを切実に歌った珠玉のバラード。
女の子達の間で口コミで広まったこの曲は、たちまち話題になり、「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」の存在を世間に知らしめた作品となった。

続いて、
◇セカンドシングル「やたらとアウターを買う」も大ヒット。
この曲は本人の実体験を歌った曲で、前作とは対照的なアップテンポなダンスチューン。
「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」の新しい姿が見られた作品である。

そして、遂にこの春、
◇ファーストアルバム「東京タワーを見ないと帰れない」をリリース決定。
あの、「宅飲みじゃ飲めない。」「やたらとアウターを買う」を収録。 
注目の未発表曲、「弟の部屋に侵入し、クローゼットの服を撒き散らす」その他、未発表の9曲を収録した齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO渾身のニューアルバム。
このアルバムでもまた新たな「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」の一面を私たちに見せてくれるであろう。
これからの「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」の活動に注目だ。

「齋藤 侑平 a.k.a SAL.CO」を知っている方、気になる方、featしたい方、是非!コミュニティーに参加してください!!
共に応援していきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2011年1月19日

4840日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!