mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

How to 岡P

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月29日 08:23更新

君も岡Pにならないか?!

あきらめないで、ね。
まだ間に合うよ。

岡Pというのは優しく穏やかで、主に枚方に生息する小動物。
時折見せる、舌を出す仕草はセックスアピールだという説が有力視されているが、未だに解明されていない。


主な鳴き声としては「今日楽しいわ〜!!」があげられる。

これを発すると、誰も手がつけられなくなるので注意が必要だ。


また、追跡の結果、

キャンドル オカモト
韓流スター オカ・ピ

という異名を持つことも少しずつではあるが、判明してきている。

われわれの研究、いや、戦いはまだまだ続く。
これまでの仲間の犠牲を絶対に無駄にはできないのだから。
これからも彼の生態について研究していこうではないか。



岡Pと言えば、ついついボールかごを思い出してしまう。

岡Pと友達だ。

岡Pの「でもこれディーゼルやで?!」って発言を聞いたことがある。(冬季限定)

岡Pのことが大好きだ。

岡Pのチャリの心臓部を蹴ったことがある。

岡Pの優しさは世界を救うと思う、ぴーす。

岡Pはサドルを盗まれがちだと思う。

いつだって岡Pの味方だ。

メールなどで「オカピー」ではなく、「岡P」という公式の表記を絶対に使う。

岡Pが持っているトレーナーの種類の豊富さは半端じゃないと思う。

岡Pの元愛車のコロナを誰よりも愛している。

そしてコロナのシートは座り心地は抜群だと思う。

だけどコロナをついつい蹴ってしまう。

岡Pは理系じゃなく、文系だと思っている。

岡Pの努力はどこか儚さ、悲しさを帯びていると感じる。

岡Pはなぜか名言口調の時があり、鼻につく。

でもトークにテンポを意識している岡Pを知っている。

岡Pが飲もや!!という時はビール2口で酔っぱらうのを見たことがある。

岡Pはオーバーリアクションが得意だと思う。

岡Pはピザまんが大好きだ。

コンビニで、ピザまんが準備中だと、両手両膝を地面につけ、地面を叩いて悔しがる岡Pを見たことがある。

岡Pはオーバーリアクションが得意だと思えた。

岡Pのかかとは火に強いと思う。

岡Pは自分の発言にバカウケする癖があると思う。

もはや癖が強いと思う。

いや、癖しかないと思う。
どうやら岡Pのことが気になり始めた。



さあそんな岡Pを知っている人も、知らない人も参加していただけると幸いです。

みなさんでわいわい盛り上げていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年1月18日

4837日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!