mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンク人気に嫉妬@オーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月22日 23:11更新

俺様ツンツン(デレ?)キャラとして子供のみならず女性の心も見事打ち抜き、仮面ライダー000(オーズ)の人気を独り占めしているアンク。ここで言っておきますが、000の主人公は映司です。大事なのでもう一回言いますが、000の主人公は映司です!(ここ赤線ね)
…と言う訳で。びっくりするくらい苦戦を強いられている主人公、映司を応援するコミュ。がんばれ映司!

注意:アンチアンクのコミュじゃないよ!寧ろアンク大好きだ!ただちょっとアンクの人気に嫉妬してるだけ。これも人間の欲望ですよ、ね?


*000が好き。
*アンクが好き。
*映司も好き。
*もとい、映司が好き。
*主人公は映司だ。
*アンクは脇役…の筈。
*何だかんだ映司とアンクコンビが好きだ。
*何気にアンクをコントロールしてる映司が好きだ。
*mixiの映司コミュの二倍の人数を誇るアンクコミュに驚いた。(1/17現在)
*映司コミュ伸びろ!
*映司人気伸びろ!
*映司に力をををを!
*映司をよろしく!(ヴェヴェヴーッッ!←)
*そうだ映司キャンディ配ろう。
*最近、アンク人気が凄すぎて映司が可哀相になってきた。
*アンク人気が凄すぎて逆に私だけのアンクじゃないのねって寂しくなる。
*映司は欲がないとか言ってるけども、アンクに人気持ってかれてるのを気にしてるに違いない。
*きっと密かにライバル視してるに違いない。
*実はアンクのが好きだ。
*ちょ、ごめ…映司大好きだってば!
*大好きだよ映司っ!


一つでも当て嵌まったら、いや当て嵌まらなくても000が好きなら僕と握手!
…すいません、コミュ管理初なんで至らない部分だらけかと思います。というか激しく放置の予感です。マナーを守って楽しく映司を応援しちゃいましょう!


あ、勝手に他のコミュを登場させちゃってすみません。わかりやすい例だったのでつい…。この前近所の餓鬼んちょに誰が好きか質問したら100%アンクを選んでました。アンク恐るべし。

ちなみに、コミュ名に映司の名前がないのは態とです。私アンク派なんで。ごめんね映司。
大好き映司。だけどアンクはもーっと好きです。


-作成-
2011年1月17日

-検索用-
仮面ライダー 仮面ライダー000 仮面ライダー000 仮面ライダーオーズ 火野映司 渡部秀 アンク 三浦京介 主人公 相棒 パンツ 浮浪者 アイス ツンデレ 鳥 メダル コアメダル セルメダル 人気 アンク人気 嫉妬

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年1月17日

4847日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!