mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

R35カラオケコミュ♪ 浜松☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月23日 11:53更新

・「イマツボ」「R35」のワードにピンと来る。
・あの頃の唄は青春の1ページ。
・90年代は名曲の宝庫だ。
・会社の皆で唄うとジェネレーションギャップを感じる。
・ふと口ずさむ曲の歌手はもう活動していない。
・ノリノリで騒ぐのもいいけどしっとりバラードも堪らない。
・ねっとりとバラードもいいけどノリノリなのも嫌いじゃない。
・アンルイスには合いの手を入れずに居られない。
・リンダリンダで備品を壊して怒られた事がある。
・Radioをレイディオと読んでしまう。
・ポケベルは鳴らない。
・踊る君を見ると恋が始まる。
・誰もがウォウゥォウ泣いてる。
・ダイアモンドはうまく言えないけど宝物。
・ナミダの数だけ強くなれる。
・君が居るだけでも強くなれる。
・夜のデートは危険すぎる。
・悲しみにはさよならする。
・つま先立ちの恋をする。
・音符のようにすれ違う。
・ギンギラギンはさりげない。
・校舎の窓ガラスは壊す。
・卒業してからもう何度目の春?
・かならず最後に愛は勝つと思う。

・リモコンも良いけど歌本でロシアンカラオケも堪らない。
・ついつい「あの頃」選曲をしてしまう。
・胸の奥にしまい込んだ十八番がある。
・初めて歌った機械はレーザーカラオケだった。
・現在30代。もしくはアラサーである。
・現在40代。もしくはアラフォーである。



そして‥

飲み会の後のカラオケじゃなくて、最初からカラオケしたい!カラオケのみで完全燃焼したい!


一つでも該当した浜松市とその周辺のあなた。もうメンバーです(笑)

集まりましょう。

歌いましょう。

あの頃を思い出しましょう。

ココロの引き出しを開けて、眠ってる名曲を引っ張り出しましょう。

そして、「うた仲間」の輪を広げましょうー♪


【取扱説明】

・このコミュニティーは誰でもトピックを作成出来ます。どうぞご自由にご利用ください。
・浜松市とその近郊の方をメインに考えていますが、遠方の方の参加も歓迎します。
・世代も90年代の曲が好き!歌いたい!なら世代は問いません。
・イベントのルールはそれぞれのトピ主の判断に委ねます。
・メンバー同士の交流やトラブルについては一切の干渉を致しません。皆様の良識と自己責任で。

メンバーが増えてきましたらカラオケイベントを開催して、定例会等をしてゆきたいです。宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2011年1月16日

4842日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!