mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 田村亘総合コミュ

田村亘総合コミュ

田村亘総合コミュ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月8日 04:19更新

今から20数年前、山形県酒田市である現象が起きた。
それは広野地区を中心に虹色の光を放ち、瞬く間に半径50kmを荒野に変えた。
その中心地で仁王立ちしていた赤ん坊こそが「田村亘」であった。
これに因み、その現象は「タムラワタール現象」と名付けられた。

〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜

今現在、「田村亘」はどうなっているのか。
人は言う、「奴はグンマーに単独乗り込んだ」と。

さすがの田村亘もグンマーとの戦いは熾烈を窮め、深手を負い、撤退戦を已む無くなっていた。
グンマー侵略戦時に立ち寄ったキャバクラ佐野のキャバ嬢アマゾネスミズキと共に本陣を練馬に移す事になった。
がアマゾネスミズキは佐野奇襲部隊に残った。
田村亘は気付いた。
俺様にはアマゾネスミズキが必要だ、と。
世はラブ&ピースだ、と。
そう。彼はイカれたのだ。
アマゾネスミズキという女に。

彼はグンマー軍に単独で乗り込み、全裸土下座という屈辱の謝罪をいれたのだ。
その際、口や鼻、ケツ穴にグンマー汁を大量に垂れ流されたのがトラウマだそうだ(苦笑)

今の彼は腑抜け状態でなにをするよりも、アマゾネスミズキの所に入り浸っているそうだ…。

きっとすぐ目を覚ますさ。


かかかかかか、かみんぐす〜ん

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2011年1月15日

2157日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!