mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

らびっとCLUB(浦安)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月10日 21:09更新

この会は 親子で 友達を作り 皆で仲良く 楽しく過ごす会でするんるん
ほのぼのタイムのように浦安市堀江公民館の和室で子育てをもっと楽しみませんか?

ウサギ年に結成された「らびっとCLUB」
会員になれる条件は、子供が0歳〜2歳ひよこであること
いつでも、どなたでもウェルカムですぴかぴか(新しい)

活動は毎月2回あり、堀江公民館の和室で活動しています。
ほのぼのタイムのように談話しながら友達を作っていくのか趣旨。
お菓子出ますよ〜ウッシッシ
今後はお誕生会バースデーなどイベントなども計画しています。

ドル袋会費についてがま口財布
公民館の使用料やサークル運営費は会費によってまかなっています。
会員種別によって金額は異なります。
毎月参加できる正会員さんは 500円/2ヶ月
不定期参加の準会員さんは 250円/参加時ごと

まずはお試しに体験入会ぴかぴか(新しい)してみませんか?
体験入会時は参加費100円のみ申し受けます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2011年1月15日

4849日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!