mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フットサルの愉快な仲間たち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月2日 01:44更新

磐田市でフットサルをやってる仲良したちが集うコミュニティですサッカー
みんなで楽しく、上達を目指してがんばりましょう!!

※参加人数が増えてきたため、メンバーからの紹介でのみ、参加を受け付けます。

【フットサル参加について】
※円滑に活動を行っていくために必要なことが書いてありますので、必ずお読みください。

・活動時間は19時〜21時です。
参加費は男性300円、女性200円です。


・運動をする前にはストレッチ、アップを行ってください。
19時30分までを自主練、アップの時間とします。
19時30分よりゲームを開始します。

・友人など、新しいメンバーを連れてくる場合は事前に管理人まで連絡をお願いします。
また、最初に参加するときには一言自己紹介をお願いします。

・参加人数把握するため、練習に参加する場合、コミュニティ内にあるトピックに一言コメントをお願いします。


質問などがある場合は、代表者シロネギ(鈴木)まで連絡をお願いします。
上記のことを守ったうえでの参加をお願いします。



検索ワード

フットサル 磐田 かぶと塚 サッカー シロネギ トマト トヨタ 倉敷 大原 農協 JA 農林大 掛川 大東 体育協会 浜野 祭り 浜崎あゆみ マニー ミドリング しゅーや エコパアリーナ 服部幸男 競艇 浜名湖 ジュビロ よっTAソ TA 磐田農業 袋井 磐田北 池新田 藤枝北 静岡農業 まっくろくろすけ 菅野美穂 柴咲コウ 深田恭子 伊豆 ディズニー レガシィ メティ RG 寺田

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年1月13日

4849日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!