mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

長谷川こうせい後援会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月20日 02:08更新

埼玉県熊谷市で活動する長谷川こうせいの後援会コミュです。

ボランティアを手伝っていただける方や、
色々とネット上で情報を配信していただける方を募集しています。

熊谷市は合併して20万人が住む市になりました。

その一方で、街は以前に比べ廃れていく一方です。

それを食い止めるため、若い方からご年配の方まで、
一生懸命頑張って、何とか熊谷市を良くしようと、
必死になって様々なことに取り組んでいます。

熊谷市には、大規模小売店が少ないです。

イオンが熊谷に来る計画もあったのですが、
様々な事情があり、太田、羽生にイオンができました。

また、隣の深谷市のイトーヨーカドーも、
リニューアルしてスケールが大きくなりました。

また、17号沿いでは、熊谷市の一歩先に、
最近ユニクスができました。(行田のほう)

カインズも、熊谷の少し先にできています。
(滑川と行田)

籠原が最近活気付いているのは、
籠原出身の前市長さんが籠原の都市再生をしたため、
熊谷駅前よりも、便利な商店が沢山あります。

現職の市長は、その市債(借金)の返済で、
新しい事業になかなかGoサインを出してくれません。

利権にとらわれず、市民の気持ちを
真に代弁した街にしていかなければなりません。

長谷川こうせいの政治活動にご賛同いただけましたら、
是非、このコミュニティにもご参加下さい。

よろしくお願いします。




熊谷市、政治、市議会、市議会議員、選挙、ボランティア、長谷川幸世、長谷川こうせい

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年1月12日

4826日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!