mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大連Androidの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月2日 13:50更新

【最新トピック】
トピックがなく削除されたため、再度作成しました。
すでに参加されていた方、申し訳ございませんでした。

--------
■趣旨
Androidケータイをお持ちの方、大連でオフ会を開き情報交換しましょう!
以下一つでも該当するAndroidユーザーをお待ちしています。

・Androidの設定、操作を教えてほしい。
・役に立つアプリを教えてほしい、教えたい。
・中国でAndroidケータイを有効に使いたい。
・Androidケータイをお得に購入できる場所を知りたい等々
・Androidユーザー同士交流したい

■参加資格
・Androidケータイをお持ちの方
・Androidケータイを購入しようと真剣に考えている方
・Androidアプリを開発したい方
・Androidをつまみにお酒を飲みたい方
・基本的な社会人のマナーを有している方

■オフ会について
・基本的には大連市内のWiFiが使用可能な日式居酒屋で開催予定です。

■注意事項
・本コミュニティ、オフ会によって生じるいかなる損害についても、
 本管理人は責任を負うものではありません。
・管理人判断によりオフ会参加をお断りすることもございます。

[検索用]
大連、中国、Android、アンドロイド、Google、ケータイ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2011年1月11日

4848日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!