mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニスサークル「空−SORA−」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月15日 20:56更新

だいたいが南正雀オムニコートでのオフです。
1面使用・8名程度での開催予定です。

今まで約一年間開催してきて、初対面の人でもオフの中ごろには打ち解けていて、
オフが終わるころには皆さん、かなりほんわかされていて、あぁ初めからこんな空気でスタートできたらと思い定期的な場を設ける意味で初のコミュ化しましたテニス

部活では当たり前だった球出し練習をすると皆様、Mなんでしょうか!?(笑)ヒーヒー汗かきながら実は喜んでいらっしゃることに気づき、オフ会を継続する動力となっております☆
少しでも汗を流して楽しんでいただければ本望だと思っていますので、よろしくお願いします。

メニュー(一例)
1:ショートラリー
2:ストレートストローク
3:クロスストローク
4:球出し
フォア・バック(一人4−6球ずつ)
5:フォアチャンスボール
6:ダブルス形式方式練習もしくはボレーストローク
7:サーブ
8:ゲーム(4ゲーム)

開始前にしっかり準備運動を行ってコートに入ってください。
男女・年齢問わず、テニスしたいという方を募集します。
テニスあんまり出来ませんが…という方がいらっしゃりましたら僕が責任を持って楽しんで頂けるように配球します!!
ボールはこちらで用意します。
基本的に現地に直接集合です。
天候が微妙な場合は開始1時間前ぐらいに決定し連絡します。
*南正雀コート、無料駐車場あります。
車の入れ替えで待たされる事がありますので早めの来場をおすすめします。
自販機、トイレあります。
少し離れてますが更衣室もあります。
なおコート上での事故・怪我には責任を負いかねますのでご了解ください。よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2011年1月8日

4851日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!