mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

たんぽぽちゃんを忘れない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月17日 07:48更新

・2011年に15周年を迎えた。たまごっちシリーズ。

・紆余曲折ありながらも、現在もアニメ化もされるなど続いているたまごっち!。
しかし、その歴史の中で忘れ去られてしまいそうな名作キャラが多数いるのも事実。ここはそのなかの1キャラ、たまごっち映画の”ドキドキ! うちゅーのまいごっち?!”のジ・アース(=地球)からの美少女転校生・たんぽぽちゃんのコミュニティです。

ココからは参加条件です。1つでも合致したら御参加を。
*たまごっちシリーズが好きだ
*映画”ドキドキ! うちゅーのまいごっち?!”が好きだ。
*たんぽぽちゃんが好きだ
*たんぽぽちゃん役の下屋則子さんが好きだ
*”ちゃまめっち”をまめっちとたんぽぽちゃんの愛の結晶だとマジで勘違いしそうになった(<まて!)
*たんぽぽちゃんは俺の嫁だ
*アイドル化したたんぽぽちゃんがラブリン(=ラブリっち)だと思ってた
*バイオリンをマスターしたたんぽぽちゃんがメロディっちだと思ってた
*金田朋子さんの力を借りたたんぽぽちゃんがテルリンだと思ってた(<をい!)
*水田わさびさんの(以下略)
*というか、うわさっちこそ水田わさびさんの集大成だ(<ドラえもんじゃねえのかよ?!)
*メロディランドの女王様こそ、実はごっち星でのたんぽぽちゃんの真の姿だ(<どこの保健室の先生な女王様?!)
*たんぽぽちゃんの”たまもり”姿を見たい…なんていう、もりりっち?!
*私がごりっぱ先生だったら、たんぽぽちゃんが登校するだけで”ごりっぱリーフ(何)”贈呈。

トピ立ては御自由に。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年1月8日

4854日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!