mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

無職FES実行委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月23日 21:05更新

無職FES公式ホームページへようこそ!これであなたも無職です(笑)
こんにちは。無職FES(フェス)実行委員会です。
無職FESとは「お金が無くても楽しめる」をコンセプトにしたイベントです。
無職の方はもちろん、「仕事がつらい方」「将来が不安な方」「リストラ候補になってる方」「暇な方」…等々、イベントに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は第5回無職FES2012年2月に開催します。(詳しくはイベントのところを見てください)

[参加を迷われている方へ]
原則、会場は貸し切りにしません。「興味あるけど、なんかよくわかんないから行きにくいなぁ」という方はふらっと寄った一般客のふりをしてご来店いただいて構いません。ライブなどをちらっと横目で見ていただいて、おもしろそうだったらそのままいる。つまらなければささっと帰る、みたいな展開も全然ありです♪ あ、無職じゃなくても参加可能です。お気軽にご参加ください。

[カンパのお願い]
今後も安定した開催を継続するため、カンパ制を導入することにいたしました。無職FESの会場にカンパ箱を設置しますので小銭をいただけると幸いです。
(ほんとにお金ない人は、無理にしなくて大丈夫です。お気持ちだけで)
本イベントの主旨にご賛同いただけるようでしたら、ご協力をお願いいたします。


[関連サイト]

無職FES公式HP
http://mushoku.net/fes/

無職FES実行委員会mixiプロフィール
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35979520

無職FES実行委員会twitter
http://twitter.com/#!/MUSYOKU_FES

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2011年1月7日

4852日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!