mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

同窓会で運動会@杉並

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月23日 14:31更新

ぴかぴか(新しい)同窓会で運動会〜大人の大運動会〜ぴかぴか(新しい)


「卒業して以来、何となく友達と疎遠になってきた」
「懐かしいメンバーで、昔みたいにはしゃぎたい」

思ったことありませんか??

昔の友達と会うきっかけに、同窓会があります。
久しぶりで懐かしいけど、ただ飲み会をするだけではチョット物足りない。
飲み会以外に、いつもと違う同窓会はないかな?
昔みたいに、みんなで一つになって盛り上がれるような行事って出来ないかな?

。。。。。。

みなさん
同窓会で運動会をしてみませんか??
大人になってから運動会。。やってますか??

○同窓会で運動会って??
・中学校のときの仲間(同窓会)を一グループにしてエントリーする、学校対抗の運動会です。
 
・競技の内容は、玉入れ、大玉ころがし、パン食い競争など、昔懐かしい競技を中心に構成します。
  
・場所は杉並区の小中学校(どちらか)の校庭を予定しています。

・勝っても負けてもお互い励ましあいましょう。

・運動会終了後は、それぞれの同窓会で大いに飲んで食べて盛り上がって下さい。


居酒屋で集まる同窓会の前に「ちょっと運動。美味しいビールを飲もう☆」と考えて頂くとイメージしやすいかもしれません。

本当に簡単な紹介ですみません。
まだ詳細は決定していません。
どこまで大きなイベントになるかも、みなさんの声しだいです。

少しでも
「そんな同窓会面白いかも」
「運動会後のビールおいしいかも」
「憧れのあの子を応援したい」
「単純に大玉ころがしがしたい」
と思った方!!

まずは、コミュニティに参加してみてください!!
みなさんの反応の大きさ(参加の多さ)が進行に大きく影響していきます。

一緒に楽しい同窓会作りませんか?
一生の仲間作り応援させてください!!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)晴れ

随時情報は更新していきます。


※運営者について
私たちは、杉並区役所の若手メンバーです。
本当に仲間を大切にしたい、してほしいと思い、運動会開催に向け全力投球していく所存です!
一緒に楽しんでいきましょう☆☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年1月6日

4858日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!