mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 武井 咲

武井 咲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月4日 12:03更新

武 井咲


芸名 武井 咲
フリガナ タケイ エミ
性別 女 ジャンル タレント
生年月日 1993/12/25 星座 やぎ座
身長 163 体重 -
出身地 愛知 特技 バスケットボール
趣味 バスケットボール 血液型 -
デビューのきっかけ 2006年 第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞・マルチメディア賞 の2部門で受賞。
デビュー年 2007




プロフィール
生年月日 1993年12月25日
現年齢 17歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒色
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 76 - 58 - 81 cm
股下 / 身長比 74 cm / 44.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2006年
ジャンル ファッション
モデル内容  一般
他の活動 俳優



名前の「咲(えみ)」は本名で、両親の「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの願いからつけられた。兄弟は妹(8歳下)が1人[1]。
元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[2]。2005年、第10回全日本国民的美少女コンテストに応募するも、履歴書の書き方に問題があり落選[3]。翌2006年、第11回大会に再び応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
2006年11月号『セブンティーン』(集英社)で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ、桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。
2010年9月1日より、5500名の芸能人SNSサイト「beamie」のイメージキャラクター就任。
2010年11月25日に、第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した。
2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、キーマン役で月9初出演が決定した。



第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞、マルチメディア賞を受賞されました。


http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/contestants/profile03.html

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/award.html

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/30238











『大切なことはすべて君が教えてくれた』
制作発表レポート

1月5日(水)都内ホテルにて、1月17日(月)21時スタート『大切なことはすべて君が教えてくれた』の制作発表が行われ、戸田恵梨香さん、三浦春馬さん、武井咲さん、篠田麻里子さん、内田有紀さん、風間杜夫さんが登壇しました。
 ダブル主演を務める戸田さんと三浦さんは、今作が初共演。司会の加藤綾子アナウンサーがお互いの印象を質問すると、三浦さんは「戸田さんの出演した作品を見させて頂いたのですが、すごい尊敬のできる女優さんだと思いました。」と戸田さんの印象を語り、さらに戸田さんに向かって「ついていきます!勉強させていただきます!」とコメント。戸田さんは「恐縮です。」と恥ずかしそうに笑いながらコメントした。
 撮影は始まったばかりだが、チームワークの良さが垣間見える制作発表となりました。


戸田恵梨香さん
「表現するのがここまで難しいものかと苦悩しております。今後、夏実と修二がどういう風に心を通わせていくのかを大切に、丁寧に演じていければいいなと思っています。スタッフの皆さんもキャストの皆さんもこの作品に情熱をかけています。スリリングな作品になると思いますので、ぜひ皆さんご覧下さい。」


三浦春馬さん
「台本をいただいた時に、とても感動しました。どの登場人物の気持ちもすごく共感できる本になっていると思いました。そして、どの世代の人たちが見ても、共感できる愛の形がいっぱい描かれています。
また、『こんなにいい役をやらせていただく』という幸せをかみしめながらやっています。いいドラマを作りたいと思っていますので応援していただければ幸いです。」








ドラマのタイトルにちなみ、人生においてあるいは日々において大切にしていることを教えて下さい。

戸田恵梨香さん
「役者を始めるため東京に上京することになった時に父親が言った『いつも感謝して謙虚でいなさい』という言葉がとても印象に残っています。私は今でも、その言葉を思い続けながらお芝居をやらせていただいています。感謝したり謙虚でいることって、当たり前のことだとは思うのですが、いつのまにか忘れられてしまうんですよね。だから、私は感謝することや謙虚でいることは死ぬまで思い続けていたいと思います。また、このドラマを通しても、そういうことを伝えていければいいなと思います。」
三浦春馬さん
「僕も小さい時から母親に『優しくて素直な子でいなさい。』と言われてきました。その言葉をずっと守っているつもりですし、これからも守っていきたいと思います。」




【「TSUBAKI」CM新メンバーは16歳・武井咲! 初の10代キャストが登場】
 これまで鈴木京香、広末涼子、仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで女優の武井咲(16)が抜擢さ...



武井咲 TSUBAKIのCMと不祥事
武井咲さん十代として始めてTUBAKIのCMの
メンバーに選ばれましたね。

武井咲

話題性のあるCMなんでこれから人気も出て行くんでしょうね。

ところで武井咲といえば昔ヤンキーをしていて
飲酒や喫煙などの不祥事疑惑がありますよね。

有名になることでヤンキー疑惑が大事にならなければいいですよね。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 361人

もっと見る

開設日
2011年1月6日

2508日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!