mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チェリーブロッサム! きらら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月30日 14:16更新

まんがタイムきららで連載中の、茶菓山しん太先生の「チェリーブロッサム!」のコミュです。

部員3人の園芸部を舞台に、取り巻く人たちによって、えっちだったり真面目に部活したり、合宿したりする学園コメディ(笑)です。

2011年7月27日コミックス第一巻発売(860円)
2012年6月27日コミックス第二巻発売(860円)


管理人、ゲスト掲載の時からのファンです。
みなさんよろしくお願いします。

○あらすじ
植物が大好きで、園芸部に入部した主人公の大咲。そこはキュートな美少女たちの楽園で・・・・・・!?
※この物語で主に揺れるのは、乙女心とおっぱいです。

○登場人物
・日吉大咲
体は大きいが肝っ玉は小さい園芸部1年生。先輩たちにいたぶられている。割とムッツリ?

・網島火文
2年、園芸部部長。おおらかで色々と(部分的に)大きい。少し天然気味で脳筋。

・大倉山ゆう
2年、園芸部副部長、自分勝手で歩くリビドー的存在。大咲いじりが大好き。

・日吉沙咲野
大咲の妹。中学3年生。普段はもの静かでおとなしいが、兄のこととなると・・・・・・?

・新丸子寧々子
大咲の担任で、園芸部顧問。妖しげな発明品を開発するのが趣味。園芸は特に好きじゃありません。

・菊名つばき
1年生で大咲の昔からの幼なじみ。大咲に想いを寄せているが色々と難しいお年頃。胸はぺたんこ。

まんがタイムきらら公式サイト
http://www.dokidokivisual.com/


梅旅籠
http://umehatago.syoutikubai.com/index.htm


まんがタイムきららCarat 20011年8月号スペシャルゲスト掲載

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年1月4日

4833日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!