mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > ズボンマン

ズボンマン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年6月3日 08:19更新

昔むかし、あるところに一人の少年がいました。



その少年はあるとき閃きました。



体育のジャージを肩の辺りまで引っ張って穿いてみたら、それはそれは面白いんじゃないか。



と。

意外に好評で、



「ズボンマンexclamation ×2ズボンマンexclamation ×2

と言いながら走るその姿が体育の時間はおろか、運動会の名物にまでなったそう。



そう、その名はズボンマン。



なんて素敵なネーミングなんだろう。

個人的な感想はさておき、思春期の羞恥心からか、彼は中学生になってからは、ズボンマンをやることがなくなったそうです。



しかしある時、長い封印が解かれました。



それはヴィレバンに置いてある一冊の本。



誰かが、投稿したみたいです。



もちろんズボンマン本人には何も言わず。



モザイクや、目線消しなどは、一切入ってません。



これは訴えたら勝てると彼は言っていました。



ちなみに、また最近2チャンネルで、ズボンマンの話が持ち上がったみたいです。



パソコン《ズボンマンの正体は●☆◎っていうバンドのベースの子供の頃だ。》

パソコン《いや、違う! ▽■□っていう俳優の幼少時代だ。》


等々、議論されているみたいです。



彼は言っていました。



「俺なのに」



知らぬ間に全国区に名が轟いていた彼は、すくすくと育ち、現在21才、小栗旬似のイケメンになりました。


彼は映画監督になるために、春から上京するそうです。



いつかハリウッドに進出したら是非撮ってほしいな。



『〜The ZUBONMAN〜』




ズボンマンが好きな方、ズボンマンに心奪われた方、是非ご参加を。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年1月1日

2393日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!