mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

W▲TEV▲ U W▲NT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月19日 22:30更新

We love*Space*Art*Music*Party*Fashion*Peace*Beer*Crazy Stuff

イベントやイベントのサポート、Tシャツやステッカー製作、DJ等マルチに活動する団体です。

アパレルを軸とし、主にアンダーグラウンドシーンでのイベントのサポートや、イベントを行うアクティブなブランドして立ち上げる事がW▲TEV▲の第一の目標です。

一度きりの人生だし、好きな事をやって楽しい人生を送りましょう!って人に是非とも参加して頂きたいコミュニティです。このコミュニティは、W▲TEV▲の夢であり希望であります。これから夢や希望を現実化して行きますのでご覧頂ければ幸いです。


ブランドを立ち上げると言えども容易な事ではありません。経験も知識も何もないところから、アパレル業界に飛び込み、ブランドを立ち上げようと試みてるのがW▲TEV▲です。

我々は、アンダーグラウンドシーンでその名をを広め、次にオーバーグラウンドシーンに進出し、夢や自信を失ってる人達にエネルギーや影響を与えられればと考えています。
"UNIKE"というイベント(団体)に出会いこんなに最高の時間を過ごせる場所があったのだと衝撃を受け、彼らと「一緒に同世代を盛り上げて行こう」と誓い"UNIKE"のサポートを始めさせて頂きました。

W▲TEV▲が発信するパーティーやイベントはとてもアットホームで楽しいイベントと言い切る自信があります!もっと、身近でも色んな音楽やパーティーが広がればと願っております。

By Do Whatever You Want

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年12月27日

4863日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!