mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > サランヘヨ 〜信人〜

サランヘヨ 〜信人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月3日 09:58更新

UVERworld 「No.1」のカップリング曲 「超大作+81」の中でベースの信人が歌う曲 「サランヘヨ」が大好きだ!!と言う方集まれハート

・歌詞に惚れた!!

・韓国進出おめでとう!!
・カサムハムニダ(笑)

・昨日韓国語たくさん勉強してきたけどカサムハムニダ(笑)


・右手にワイングラス

・左手にはもちろんくるみ

・作詞はTAKUYA∞と書いてあるが、あの部分は師匠作だと思う。

・信人ワールド全開!!

・歌詞のほとんどがOK!な件←

・デビューからオリコン4曲連続1位とかすごい(笑)

・クリスマスライブでの披露にはマジで感激した!!

・てかマジでCD出しちゃえばいいのに!!

・それを見守る優しいTAKUYA∞も好きハート

・……でも全て夢www

・信人が生き返ってよかった!!

・是非クリスマスライブでの映像をDVD化して欲しい!!

……などの1つでも当てはまる方、参加しませんか??


検索ワード
UVERworld 信人 師匠 サランヘヨ 超大作+81 クリスマスライブ ワイン くるみ 万歳 てるお エロスケベ野郎 TAKUYA∞ ベース

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 237人

もっと見る

開設日
2010年12月26日

2403日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!