mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

グルーポン使って得しよう★関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月22日 14:27更新

12月21日コミュニティ設立

最近流行りのグルーポン、ポンパレに代表されるクーポン共同購入。
割引率は基本50%以上で超お得!!


しかしクーポンの販売期間が短いので、終わってから気付く事もしばしば・・・

お得な内容が沢山ですが、食事などのクーポンは2人以上からでないと使えなかったり・・・
一緒に行く人、中々見つからなかったり・・・


と、中々上手く使えて無い感じがしませんか?

クーポン自体、地域性が高い物なので、は関西の人同士が情報交換したり仲間を作れたら、と思って作りました。

初めて作ったコミュニティなので上手く運営出来るか心配ですが、参加者が気軽に気楽に楽しむ為のツールになればと思います。


当初はトピック作成は管理人のみになっています。
作って欲しいトピック有ればメール下さい。必要と判断したら作成します。

また、あからさまな出会い目的やコミュニティの内容にそぐわない書き込みは、こちらの判断で通告無く削除します。
予めご了承下さい。

ただ、そんなに厳しく無いと思いますので、あくまで気楽にお願いします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年12月21日

4868日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!