mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AKBイベント〜ごみ拾いの会〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月14日 14:35更新

AKB48のイベントでは毎回ゴミが散乱、放置されています。

最近ではファンも増えたためただのゴミの散乱ではすまない状態になりつつあります。

そんな放置されているゴミを片付けて少しでも運営の助けになればと思います。

tgskのブログに載せてもらおうなどと言うことはこれっぽっちも考えていません。

自分たちの少しの努力でいろいろな人が気持ち良く会場をあとにできるように私に力を貸していただきたいです。

すこしでも共感、興味がある方はぜひ参加をよろしくお願いします。

尚、ゴミ袋は管理人が持参致します。

ゴミ拾いを行う会場や時間帯などは基本的にコミュニティのイベントトピックを立てさせていただきます。


最後にこのコミュニティの目標は
『コミュニティをなくす』
ことです。
ファンの方、一人ひとりがしっかりとゴミを片付けていただければこんなごみを拾うためにできたコミュニティはなくて済むからです。

みなさんでこのコミュニティをなくせるように力をあわせて頑張って行きましょう!


〜清掃履歴〜
1月9日チャンスの順番握手会
22日AXリクエストヒットアワー
23日AX生中継流山おおたかの森
2月5日チャンスの順番握手会

〜協力提携〜
・DECOLOG team関西様
http://tool-3.net/?teamKANSAI

・mixi AKBオフ会様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5224440&guid=ON&guid=ON

・mixi AKB48 team掃除様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5514540&guid=ON

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2010年12月20日

4869日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!