mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋活イベント【恋愛課】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月22日 07:23更新

恋愛課ホームページ
http://blastbeats.jp/

恋愛課とは「恋がしたい!」「彼氏、彼女がほしい!!」「色々な人と出会って自分を高めたい!!!」そんな皆さんを応援します!
渋谷や池袋などのオシャレなお店で年齢の近い色々な人達とパーティー形式でお話したりする場所です。
また結婚式2次会・バースデーパーティ、社会人や大学生の合コンパーティーのセッティング等、少人数パーティ〜音楽イベントまで、各種イベントの企画から実施までなんでも受け付けます。
価格帯は予算に合わせてやらせていただきますのでご相談ください。

注意
●このコミュニティーは出会い系ではありません。出会いを目的とした利用は厳禁です。
●宣伝・勧誘行為は禁止です。
●ナンパ行為、宗教・マルチ商法・業者・社会人サークル等の勧誘・宣伝行為は禁止です。
●面識のない相手へ無差別にメッセージを送ることはやめましょう。
●マナーを守って楽しくやりましょう。

【恋愛課Q&A】
Q:どのような場所で行うのですか?
A:現在は渋谷・池袋で行っていますが、来年からは新宿や代官山などの展開を予定しています。

Q:どういった方々が来るのですか?
A:年齢層はその都度イベントによって違いますが、20〜30歳の方々の予約が多いです。

Q:当日の予約はできますか?
A:パーティー開始の2時間前までなら電話での予約が可能です。

Q:当日直接会場に行っても平気ですか?
A:男性・女性の比率を重視しているので、完全予約制になっています。直接会場に行っても参加はできません。必ず予約をしてからお越し下さい。

Q:何か持っていく物はありますか?
A:当日、ご本人確認とご年齢確認としまして、身分証のご呈示をお願いしておりますので、忘れずにお持ち下さい。 また、黒ポールペン又は筆記用具をお持ち下さい。当日は、プロフィールなどを記入して頂くのでポールペンは必需品です。
また、もし忘れてしまった場合は各会場50円で販売しています。 参加費は、お釣りの無いように予めご用意頂けると受付がスムーズにできますのでご協力いただけると助かります。

Q:1人で参加するつもりですが、ちょっぴり不安です。
A:約5割〜7割以上の方がお1人で参加されています。 ご安心してご参加下さい。
分からないことや不安な方は会場でスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

Q:どんな服装で参加したら良いのですか?
A:ご友人様とお出かけされるときのような少しお洒落をした服装でご参加ください。

Q:パーティーの時間はどの位ですか?
A:全体的な時間を見ると、1時間30分〜2時間位を予定としています。その日のパーティーの参加人数などによっては、それ以上になる可能性もあります。

Q:パ一ティーの予定人数は何人位ですか?
A:過去の平均を見てみますと、20vs20位を予定しております。当日、また会場の収容人数により異なりますが、男性と女性とのバランスを重視して開催しておりますので、ご安心してお越し下さい。

Q:食事は出るのですか?
A:パーティー内容によって異なります。参加予定のパーティーの詳細をご覧になってください。

Q:カップルになった、その後は?
A:まずはお互いにしっかりと連絡先を聞いておきましょう。 パーティー後、お食事に行かれたりするのも良いのではないでしょうか。

Q:参加料金はいつ支払えば良いのですか?
A:お支払い方法は、当日受付で現金でお支払い頂きます。お釣銭のないようにご用意ください。

Q:始まる何分前位に行けば良いですか?
A:開始15分前より受付スタートです。定刻時刻スタートの為にも余裕を持ってお越し下さい。

Q:パーティーにはどんな人が参加しているの?
A:お友達や恋人をお探しの方がご参加されます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2010年12月18日

4878日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!