mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

奈良で踊ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月8日 15:16更新

奈良でバサラ祭りに出ている「蝶々喃々」というチームに入っています。
ザ・祭り!!!という感じで和をイメージした踊りと衣装でしています。
篠笛・和太鼓・チャッパなど、生音、曲もメンバーの手作りです。
メンバーはみんな社会人。日曜日や平日の夜に練習しています。

祭りをもっと広く知って頂き、一緒に楽しめる人が増えてほしいなと思い、
コミュニティーを立ち上げました。

踊りたい人、体を動かしたい人、和楽器が好きな人、バサラ祭りが好きな人、
祭り好き、踊り好きがみんな集まってわいわいしませんかわーい(嬉しい顔)

たまに、平城宮跡や駅前などで、ゲリラライブや練習をしているので、
その情報も載せちゃいますぴかぴか(新しい)
見に来てくれるだけでも大歓迎★一緒に踊ろうと思ってくれたらハッピーです。

蝶々喃々のホームページも見てね〜。chouchou-nannan.sakura.ne.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年12月17日

4873日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!