mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「本当の私」を生きる為の習慣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月21日 00:02更新

【エイブラハム・ヒックス〜「本当の私」を生きるには? 】

の動画をYOU TUBEで発見し、心から感動しました!



そして、「本当の私を生きる」為の新しい習慣を


「まずは、30日間続けてみよう!」


と決意しました。


新しい習慣を続けるのには、共に同じ想いの仲間がいると心強いものです。

どなたか、一緒にチャレンジしてみたい方いませんか?



どうぞ、このコミュにお入りください。


一緒に、本当の自分に戻っていきましょう!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜寝る前に、大いなる源に意識して焦点を合わせ


朝目が覚める時には、感謝の想いをもって肉体に戻って来れるように…

と意識を向けて床に就きます。


そして、眠りに就く前に、すぐに思いつく感謝のリストに目を通します。








朝、目が覚めたら感謝していることを、もう一度頭に浮かべます。




そして、歯を磨いたり、顔を洗ったり、今やることをやって…




そして、瞑想をする為に座ります。




よりよい存在としての自分にヴァイブレーションを合わせます。




そして、瞑想が終わったら台所にいって、新鮮で美味しいものを食べます。




食べる時も、感謝の気持ちで食べます。




朝食が終わったら、紙とペンを用意して、「感謝のリスト」を書き始めます。

「感謝するべきこと」ではなく、「今、感謝していること」を書きます。



これをしていくことで、あなたのヴァイブレーションが



“大いなる源”の状態にへと調整されていくのです。



これを、次の日も、次の日も、その次の日も、そのまた次の日も

  来る日も来る日も 続けていくことによって…





30日も続けた時には、あなたは、気がつかないうちに

 今まで体験したことのない、“大いなる源”の視点で生きていることでしょう!




あなは、その時にはもう、
「ピュアでポジティブなエネルギーとは、何ですか?」

と聞く必要もなくなっていることでしょう。




あなたはもう、それがどんな状態かわかっているし、

       あなたの存在全てで、それを感じてもいるからです。




そして、あたなの周りの人たちも、あなたの変化に気づいて…



どうしたの、何が起きたの? 

   まるで生まれ変わったみたいになって!

       あなたのそばにいるだけで、気持ちがよくなるわ!




あなたを見ているだけで、

   あなたのことを考えているだけで気持ちがよくなるわ!
  




あなたの人生の全てが調和して…


   魅力にあふれていて…


     以前よりイキイキとして活気に満ちているわ!



今までとは全然違っているし…


   もっと知的になったみたいだし、


      全てがタイミングよくて…




前よりも幸せそうだし…
 

   思った通りに人生が流れているみたいだし…



一体、どんな魔法を使ったの?


   と聞かれるようになるでしょう! 




その時、あたなは、こう答えるでしょう!


   「本当の私になったの!」


  「だから今は、本当の私を生きているの!!」




以上は、

【エイブラハム・ヒックス〜「本当の私」を生きるには? 】

の字幕から引用させて頂きました。


動画をアップしてくれた VastStillness さん

日本語訳をしてくれた平山由紀子さん、

そして、ここに辿るつくキッカケをつくってくれたチャンカミ、

セッションをしてくれた じぇみんぐはーとさん


ありがとうございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年12月17日

4878日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!