mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

流動部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月12日 12:41更新

我々流動部は、打倒篠路高校を目標にひっそりと活動を行っている部活です。

公式戦での試合の経験はありませんが、全道大会常連である我々は日々サッカー部のグラウンドを無断で使用し、練習しています。

グラウンド交渉権はなく、あくまでサッカー部のグラウンドなので、彼らの練習が始まると必然的に我々流動部の練習は終了します(我々はサッカー部の練習への参加を余儀なくされます)。


練習は「短く、濃く。」をモットーに田村監督の下、切磋琢磨しながら活動しています。

キャプテン花田の抜群の統率力によりチームは活性化し、さらには世界に視点を置き突き進んでいく所存です。

時には互いのプレーに激しく言い合うこともありますが、基本的には和気あいあいと楽しく活動しています。


流動パーティーという、チームの気持ちを一つにするための特別合宿もあります。

監督の稽古部屋で開催されるこの合宿は、定員が4名ほどの部屋に8人程度をぶち込んで開催されます。

その厳しさのあまり、体育座りでの睡眠を余儀なくされる者が出るほどですが、甘ったれた根性を叩き直すのにはもってこいな合宿ですね。


ここまで書いた半分は嘘ですが、次大会のオリンピック種目にも申請中の今もっともフレッシュなこのスポーツに興味はありませんか?

きっと素敵な流動ライフがあなたを待っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年12月14日

4879日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!