mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > しあわせの法則と神様の意図

しあわせの法則と神様の意図

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年11月21日 11:41更新

しあわせって?

中東やアフリカなどの紛争地域や東南アジアの貧困で厳しい国々と比較すれば、日本は「しあわせ」と呼べると思います。

幸せそうに見える家庭、しかし、内情をしれば、必ずしもそうでないことを発見します。

かつて、訪問で姓名判断をしていた頃、多くのそうした家庭を見てきました。

毎年、日本の自殺者は、3万人を超えます。

偶然や偶発的に見える現象も、実は、歴史のヒズミを、どこかで、修正するための摂理と考えています。

そのヒズミを管理し、摂理している存在が、神様です。

そして、修正には、苦しみが伴い、それが、恨みになれば、さらなるヒズミになります。

それを、見えない世界からのメッセージとして捉え、そこには深い歴史的な意味があることを悟り、

さらに、喜びや感謝に気持ちが切り替わったとき、そのヒズミは修正されていきます。

それに比例して

神様からの恩恵があるようになっているようです。

今、周りにおられる、皆さんにとって都合のいい人たちに対しては、普通に感謝できると思いますが、

都合の悪い人に対してはどうでしょうか?

そうしたネガティブな関係の人たちも

皆さんにとっては、ヒズミ修正のための神様からの恵みと捉えて、

感謝して、関係を構築するようにすれば、そこから、大きな希望へと発展するようになっています。

リアルな肉体世界と、実はもっと、リアルなのが、霊的世界だと感じています。

肉体世界で起きる全ての良いことも悪い事も、すでに霊的世界であった事が反映されているようです。

また全ての行動や出来事は、記録されています。ある霊能者はそれを、アカシックレコードと呼んでいます。

そんな霊能者にもいろいろなレベルの方がおられます。

実は、霊感がないと思っている普通の人でも、ピンときてたりするんです。

私自身は、霊視や霊聴は出来ないですが
身体や心に湧いてくるモノ、すべてを、神様からの愛と受け止めるようになってから、色々と、わかるようになってきました。

そんな私を、皆様のしあわせのために、ご利用いただければと思ってこのコミュをつくりました。

名前と生年月日で、性格や、運勢や、カルマがどういう傾向かがわかりますので、

信じてもいいと思われる方は、ご自由に声をかけてくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年12月13日

2329日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!