mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 【運び屋】オリアナ=トムソン

【運び屋】オリアナ=トムソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月14日 20:40更新

うふふ。入ってみる?もう下着までびちょびちょだよ?



みんな大好きセクシーダイナマイトボディな運び屋お姉さん
オリアナ = トムソンのコミュニティーです(*^o^*)!



以下に当てはまる人も当てはまらない人も是非(^O^)/☆




・第9話で初めて出てきたときから一目惚れした
・もはやOPのときから気になってた
・人混みでオリアナとぶつかりたい
・引っ越しを手伝ってもらいたい
・当麻に殴られて吹っ飛んだときのはだけ具合にドキッとした
・むしろこっちがびちょびt(ry
・着替えたオリアナも可愛いよオリアナ可愛いよ
・オリアナの単語帳になりたい
・オリアナの作業着になりたい
・おっぱい!おっぱい!
・クンカクンカ!!!




まぁとりあえずみんな入れよ^^




-------------------ーーー




オリアナ=トムソン 【CV―柚木涼香】


【解説】


『追跡封じ』の異名で知られる魔術師。 魔法名は『礎を担いし者(Basis104)』。 『刺突杭剣』を用いた取引に際し、ローマ正教に運び屋として雇われた。
存在自体がセクハラなお姉さん。
『追跡封じ』の名の通り、追跡を振り切るためなら何でもやる女。
『速記原典』と呼ばれる自作の簡易魔道書を使用し、その性質から『一度使用した魔術は二度と使用しない』というポリシーを掲げている。
九巻現在、作中で唯一上条さんを口説き落とした人物。
本質は「人の為になること」を行おうとする女性なのだが、『純粋な善意』が「偶然」相手を結果的に傷つけたり、『正しいと思ったこと』が裏で悲劇を起こしたりした事に何度も遭遇した結果、誰も確実に傷つかず幸せになれる「確かな基準点」が作られることを求めた。
それが誰のための基準であるかは問題ではなく、確実にそれが設けられることを臨んでいる。
その背景から『使徒十字』発動の陽動作戦に参加。
戦闘には敗北したが、それすらも計算の内だった。
なお、発言をわざと卑猥に聞こえるようにしているフシがある。
因みに上条は18,9歳と見ていた。実は結構若い。



基本放置ですが危険なことはやめてください。あとオリアナ可愛い。


〈検索〉


オリアナ/トムソン/運び屋/追跡封じ/原典速記/とある魔術の禁書目録/?/ラノベ/漫画/アニメ/びちょびちょ/オリアナ可愛い/大好き/結婚したい/おっぱい/クンカクンカ/したいお

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2010年12月12日

2359日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!